すき だった

とりあえず今日のおそ松さん1話観たけど

とりあえず今日のおそ松さん1話観たけど、感想はトッティの被り物欲しい!これに尽きる!

残骨灰に金銀って、本人が持って入ったわ

残骨灰に金銀って、本人が持って入ったわけじゃなく、遺族が入れたんでしょう。遺族に説明したのかとか倫理上問題とか言ってる人はどうかしてると思うぞ

試してみるかい?

とムラサキがにやりとして言った いえ、遠慮しておきます おハローございます。 おはヨーソロー! つきがきれいを買って、今最初から見直してる少年です。 茜ちゃんが可愛いのは覚えているが、こんなシーンあったっけ?ってまれに思う俺がいました。 コメン…

10月1日4時のつぶやきランキングなん

10月1日4時のつぶやきランキングなんだよ!1位春香繪里子2位おうちカレー冬馬-パッケージ-ボイス3位赤羽根踏襲-位山村ァ5位ジュピター中日ドラゴンズ

10/1 今日は何の日

10/1は国際音楽の日です。 バイオリン奏者のユーディ・メニューインが、国際紛争が絶えないことを憂いて提唱。1977(昭和52)年にチェコで開催された国際音楽評議会(IMC)総会において、その翌年から10月1日を「国際音楽の日」として、国際的連帯のもとに音楽の…

アンケートセンター世論予想調査政党自民

アンケートセンター世論予想調査政党自民党現在の政権希望の党選挙で票が多く集まりそうなのはどっち?

結局は右傾化…?

小池氏も結局は日本会議ですから…。 ■総選挙、三つどもえの構図に 問われる安倍政治5年 (朝日新聞デジタル - 09月29日 05:16)

結局のところ、星に現われた数字において

結局のところ、星に現われた数字においては、大山は升田を征圧したのであった。現実主義が理想主義に勝ったのだ、といえるであろうか。芸道における升田の理想主義は尊い。美しい。しかし、それが完全主義、百点主義になってしまうと、自分がそれに疲れてし…

升田さん11年間本当にお疲れ様でした!

升田さん11年間本当にお疲れ様でした!メガネびいき、そして升田さんのおかげでラジオの楽しさに気づくことができ今では他の曜日のも聴くようになりました。また升田さんの声が聴きたいのですが今後どこで聴けますか?

猫、兎、女王。

『ふしぎの国のアリス』に登場する 英会話必須フレーズ10

ニート株式会社のSNSとして今SNSコミュを使いたい理由

僕は大学の工学部の卒研で、Webコミュニティに関する研究をしてました。 SNSなどの流行り廃りのメカニズム、運営側が定めたルールやUIなどによってユーザーの行動傾向がどう変わってくるか等々。 そんな目線で見てSNSのよい所はこんな部分だと思う。 ・ユー…

フォトアルバム引っ越しにあたり、新旧アドレス対応付けの大一覧表を作成しただす。

全 45 アルバム、全 1380 画像。 とりあえず全部をアップロード。 で、 現状 (ウェブリアルバム) の情報、 引越し先 (Google フォト) の情報、共々に、すべて採取を済ませ、エクセルに記録しました。ふー。(でも まだまだ この先がある…) 新旧のアルバムのUR…

【東京】83歳と56歳の“ダフ屋”親子ら逮捕 路上生活者を販売店に並ばせ、宝塚歌劇や大相撲のチケットを転売目的で大量購入した疑い

“ダフ屋”親子ら 「宝塚、大相撲」チケット転売か 宝塚歌劇などのチケットを路上生活者と共謀し、転売目的で大量に購入したとして5人が逮捕されました。 宮沢徹次容疑者(56)と母親の桃代容疑者(83)ら5人は、2月から4月までの間、東京・渋谷区などのチケッ…

与党サイドで233以上とれるよう期待してます

テレビ&新聞のみが情報源ってなメディアリテラシーの無い、国内情勢&国際情勢を色眼鏡で見さされてる事に気づけないアホは相手にしなくてイイ。 日本の骨肉腫くずメディア・アカヒ。こんな売国くず新聞を銭を払ってまで読んでる奴はドアホ。オツムを白痴的…

今日の9/25

朝7時に目を覚ます。 朝食もそもそ。 朝の授業、このくらいのペースでいいな。 終了後、研究室へ行き少し作業。 昼食は職員食堂で同僚と。 昼の授業、こちらはもう少しペース配分考えないと。 午後の授業、こちらは夢中になってたら終わる時間忘れてた。 終…

今日の出来事

今日の記念日 9月25日 10円カレーの日 1983年、日比谷公園の中にあるレストラン「松本楼」が制定。1971年に焼失し、1973年に再建、新装開店したのを記念して、この日はカレーを10円で提供。売上はすべてチャリティーとして寄付している。 今…

天の邪鬼’ @当たり屋についておくのが得策というもの

◆ 私の予想通りだったようです。 〜〜 以下 引用 〜〜 ■ 北朝鮮で2回の地震、3日の核実験が誘発か ⇒ http://bit.ly/2hpSuRn ■ 韓国気象庁は24日未明、北朝鮮北東部で23日に起きた地震は計2回だったと発表した。同庁はいずれも自然地震と分析する一方…

ショウガ。

一昨日の夕方、次の作物を植える予定の畑を耕す為に未だ残って居る全てのショウガを収穫したが、とてもじゃ無いが食べきれないのでその日の内に友人の経営して居る居酒屋兼小料理店に持って行ってあげた。 そして残った分は下処理をして酢醤油に漬け込んで・…

秋が深まりつつある

もうすぐ秋祭り という時期に なっている しかし 若い衆の 体力作りは 活発でない模様 毎年この時期は 夜になると 掛け声上げて 走り回ってるが 今年は 聞こえてこない これは 高齢化の表れ なのかも 所要時間 11分

サロンカーなにわは、近江中庄、マキノ間

サロンカーなにわは、近江中庄、マキノ間を10時23分ごろ通過しました。なお、当該区間は、防風柵の設置が始まり今年度中に設置が完了するようです。

東武野田線だが、どうして金曜日の深夜に

東武野田線だが、どうして金曜日の深夜に架線から火花巻き込まれてしまった皆様、大変お疲れ様ですしかもその前に常磐線の人身事故も泣きっ面に蜂ですね

好きな人!?

8月30日(水) ROY Birthday ONEMAN LIVE 「May the force be with you」 やっと来れた5人揃ってのワンマンヽ(・∀・)ノ りお生誕も来たかったけど仕方ない(´Д`) キリショーが昔住んでたマンションの前を通って初めて来たよclub aim 小さい箱でビックリした! …

9月21日

色々な事が重なって、 仕事場を後にしたのが、 22時前、、、、、 遅すぎるだろよーーっ! 年に1回あるかどうかのパターンだなー、まいったまいった。 でも、昔の仕事を思い出すと、 22時?定時ですやん? なんてトコロばっかだったなー(遠い目) 随分…

『ニュータイプ』って何だろね(・・)?。

どんなにお互いに言葉を尽くしても、どんなに時間をかけて話し合って も、分かり合えない事がある。分かり合えない時がある。 その話し合う内容は、時代や取り巻く状況により変化し、食料問題や資源、各々が信じている宗教や信条などが主に挙げられる。 それ…

空にぺケ

2017年 9月 20日 (水) 嫌な気がする。 これはちょうど去年10月に大阪に帰省していた時に感じたものとほぼ同じだ。 胃が痛むのだ。 昨日夜半モニターに向かっている時に手術以来、そして回復以来、つまりいろいろな薬をやめ、痛み止めもやめてから初めて痛…

船場川

歴史講座、花田公民館。 千姫の小径は高瀬舟を引き上げる人用の道だったんだ。

【エロ長文注意】OL34歳 経験1回娘のデート感想

少し遅くなりましたが先日のデート報告。 相手は前回ディナーデートして ちょっと強引に車内でハグした34歳OLさん。 経験は1回のみで付き合った事はないらしい。 まぁ、話を聞く限りじゃ男運がない感じ。 今回は昼間デート。 前回は強引にハグしたから引か…

東京日の出町宝光寺大仏様を建立銅合金で

東京日の出町宝光寺大仏様を建立銅合金で鋳造中坐像で高さ12メートル鎌倉の大仏11メートルを抜いて奈良の大仏に次ぐ二番目山形で鋳造パーツに分けて車で運ぶ南無

中村七之助に婚前旅行報道八月納涼歌舞伎

中村七之助に婚前旅行報道八月納涼歌舞伎の千秋楽を迎えた中村七之助が、交際を報じられていた女性と波照間島で婚前旅行をしたとの報道。8月に女性自身が交際を報道。