愛犬と添い寝している夢を見た

夜は実家へご飯食べに行くんですが

つい寝てしまうw

で、昨年亡くなった愛犬が夢に出てきた

亡くなった身内、知人、親友が夢に出てきた場合

なにも喋らないと言いますが

本当ですね

僕はちょいちょい愛犬の夢を見ます

最初は、月命日の亡くなったであろう時間帯に

これは、回数を重ねる度に不思議だなと思う

だって毎回同じ時刻なんですから

それで、墓参りしていました。

最近は墓参りしてなくて

夢を見る頻度が増えている

こうなると時間帯も関係なくなる

墓参りに来いっていうメッセージなんじゃないかと思う

ただ、明るい時間帯に手を合わせよう

真夜中に墓参りしたら不気味でしょw

家の敷地内ですけどw

さあ家に帰ろう