まこ日光浴 78 〜本間多恵 万喜なつみ 高瀬みゆき@WAVE大田区〜

朝8時まで足踏したりカンロ果実のど飴をなめたりしながら仕事して帰宅。雨、27度。

帰宅した時の歩数が8780歩でした。(^^)v

風呂に入ってカツオとシャケと納豆とと味噌汁で朝食。

9時30分就寝。

11時15分起床。

で、雨がやんでいたので11時20分から12時40分まで1時間20分、ムーンライトSY−3に乗って静波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分+追加表10分、合計50分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな〜?(^^)v

で、天気予報と別冊バトル☆メンとエキサイトマッチのつづきとドラマ「ジャイアントロボ」を見ながら新品と残骸で陽子はんの紙テープを8個とハナちゃんの紙テープを16個とクリスちゃんの紙テープを8個巻きました。(^^)v

オマケの写真は8月12日のWAVE大田区大会から多恵さんとなつぽいとみゆきちゃんです。(^^)v