【エロ長文注意】OL34歳 経験1回娘のデート感想

少し遅くなりましたが先日のデート報告。

相手は前回ディナーデートして

ちょっと強引に車内でハグした34歳OLさん。

経験は1回のみで付き合った事はないらしい。

まぁ、話を聞く限りじゃ男運がない感じ。

今回は昼間デート。

前回は強引にハグしたから引かれたと思ったけど

でもまた会ってくれました。

そんなに印象は悪くないんだと思う。たぶん。

デート当日は台風の影響で雨。

特に買い物も無いというので漫画喫茶へ。

読みたかったキングダム…面白い!!

2巻目に手を伸ばそうとした所で本来の目的思い出す。

OLちゃんが漫画を1冊読み終えたタイミングでハグ。

体がガチガチに固まって顔を向こうに背けます。

どうやら嫌じゃなくて恥ずかしいから抵抗あるらしい。

『俺がイケメンだからって緊張しなくて良いよ!』

って言ったら鼻で笑われた(; ̄ェ ̄)

『なんでや!そこは照れて笑顔でハニカムところやろ!』

というやり取りしながらイチャついてキス。

…がここで問題発生。

ディープキスNG。

理由:舌を絡める行為が生理的に無理

仕方なく小鳥チュッチッュしながら

服の中に手を入れて胸を…

ってタイミングで場所グダ。

俺も漫画喫茶でするつもりはなかったし

イチャ×2スキンシップだけのつもりだけど…

勢いでホテル提案IN

一緒にお風呂NG

仕方ないので『先にシャワー浴びてこいよ』と

えなりかずき風に言うも全くウケず。

凹みながら部屋の写メ撮ってSNSアップ。

こっからは詳しく書くと削除されるから簡単に。

経験が浅いだけあって終始緊張してた。

キスからの全身リップするも全くの無反応。

胸を攻めてもくすぐったいらしい(; ̄ェ ̄)

とりあえず焦らしを含めつつそのまま進めると…

しっかり濡れてました

1人でする事もないらしいから

とりあえずでイクを覚えてもらう。

新しく仕入れた情報!

点じゃなくて面で舐める…

何人か試したけど効果は抜群

ちなみに胸でもかなり有効

オススメです♪

ここを攻め続けてもやっぱり声は出ない。

が、腰はクネクネ動いてる。

しばらくすると足がプルプル…

イったかな…?

よくわからないからもう一度(笑)

足がプルプルして腰が浮いてからの脱力!

イった!と思う。たぶん。おそらく。だったらいいな…(´・ω・`)

この後、

指を入れると痛い騒動。

俺のを舐めるのは生理的にNG宣言。

足と腰に力が入り過ぎて痛い宣言

というわけで今回はここまで。

感想としては…つまらない(´・ω・`)

はずかしい一点張りで自分からは何もしない

尽くしてもらって、はい終り。

これじゃ浮気されてもおかしくないね。

恋愛はgive & takeじゃないと心に隙間ができる。

それはセックスも同じなんだよね。

まぁ、こればかりは経験次第かな?

だから遊び慣れた娘とすると楽しい♪

ってわけで、今年度はまだ童貞です/(^o^)\