9月21日

色々な事が重なって、

仕事場を後にしたのが、

22時前、、、、、

遅すぎるだろよーーっ!

年に1回あるかどうかのパターンだなー、まいったまいった。

でも、昔の仕事を思い出すと、

22時?定時ですやん?

なんてトコロばっかだったなー(遠い目)

随分とマシになりましたよ。

と、なだめてみても、

お腹がすいてしょうがないのよーっ!

ってなわけで、

福の家に直行っ!

ラーメン食べて落ち着くよー。

ホントはラーメン八がよかったけど、時間が、、ぐずん。

福の家、結構な混み具合でした。

やっぱ安いって正義、なのねー。

一つ気になったのが、

なぜかネットが繋がりにくかったです。

なんか変な電波でもでてるんかなー?

なはは

それからそのまま楽市へ。

三国志大戦、緒戦で運よく勝てたので逃げw

時間がないから気分よいとこストップ作戦。

でも、直後に常連さんがきて話しこんだので遅くなったわw

なはは