与党サイドで233以上とれるよう期待してます

テレビ&新聞のみが情報源ってなメディアリテラシーの無い、国内情勢&国際情勢を色眼鏡で見さされてる事に気づけないアホは相手にしなくてイイ。 日本の骨肉腫くずメディア・アカヒ。こんな売国くず新聞を銭を払ってまで読んでる奴はドアホ。オツムを白痴的に左巻きにされる。私はこの秋還暦に成るけど、22〜40才までの18年間アカヒ朝夕刊の熱心な購読者だった。しかし20年前、アカヒを見限った。&数年前、売国報道を繰り返す犬HKも見限り、受信契約解除&家にテレビは無い。それでも時折、犬HKの受信料徴収員が来るので「しばきあげるぞ。この 腐ったバナナ 売り の下僕。汚らわしいアホだお前。二度と来るな」と言って追っ払ってる。

政権奪取の気概も自信も無く国家の危機管理をよりシッカリしようとかの意思も無い。唯々己達の今の立場にしがみつき与党サイドの揚げ足取りに終始。 &、野党&屑メディア&それに洗脳され切ってる下衆(左巻きドアホ大衆&お花畑大衆)は、統治責任が無い&責任回避できる立場をイイことに、好き放題の白昼夢的たわごとをほざき、責任者側(権力者でもある)を唯々やみくもにケチを付け&貶してるだけ。 ボケ大衆は、知能も貧弱だから屑メディアが放つ奴らの主義主張(くずオピニオン&ガキ感傷)が大正解だ&絶対正義だ善だ、とドアホ宜しく思い込み、それしかインプット情報を得ないもんだから簡単に洗脳され切ってしまい、「権力批判」というボケなりの名目で、”ボケ大衆自身の不甲斐なさ”の憂さ晴らししてるだけ。 もっと己のオツムで一から考えるオツムを持て、くず大衆ども。そういう能力を「メディアリテラシー」と言うんだ、ボケが。このネット時代にいつまでとぼけた「マスゴミまんせ〜」してんだ。ほんとドアはだな、お前ら。

くず新聞・アカヒ。犬HKを筆頭にした売国放送局。犬HK犬HKなんだから、民放なんぞは見るも&聞くも 無残この上なくドアホ。で、それらの垂れ流す情報をすべて真実すべて正しいとして口をあんぐり開けて、まるでザーメン発射を待ち受けてるAV女優のように、受け入れてる市井のどあほどもは、もう荒ゴミ以下。

櫻井よしこ 爆弾発言にスタジオ騒然 偏向捏造メディアに痛烈な一撃

小池都知事の支持はなぜ高い? ・前川問題の真相

https://www.youtube.com/watch?v=G8STKJkQNHc

テレビ新聞マンセーで、夜の9時から翌日の1時2時までニュースサーフィン&クズテレビサーフィンしてるボケ女!「安倍死ねとか」「安倍やめろ」ってバカ日記書いてるお前だ。お前こそ死ね。ねつ造され切った単調くず報道を、番組変えてもくりかえしくりかえし同じ屑情報を、何時間見ても、お前のボケ度合いが更に深まるだけだ。この「桃のなんとか」くそぼけ娘。お前はテレビ新聞に対する懐疑という意識(それは知性なんだけど。別の言葉で表すと「メディアリテラシー」)を、持てて無い、という事をまず自覚しろ。この「被洗脳」にめっちゃ虚弱な知能幼児クソガキ小娘。いいかげんにオツムからオムツを外せ。

●1. まず、国は銭を発行してるし、国の全体法律作るし、国の安全(他国からの侵略をふせぐ)を考えなければならない、等々いろいろな責務がある。 ●2.広島市長崎市沖縄県などは、そういう責務は無いので、わがまま放題&好き放題の綺麗ごとをほざき続けられる。勿論それらクズ首長のクズコメント&ナイーブ(稚拙・偏狭)コメントは一部の当該住民の意見の代弁ではあるのだろうが、その当該地域の住民の全ての声という訳でもない。 ●3.そして ”次の厄介” と言うか、ドアホすぎるのが、マスゴミ&くずメディア。己たちは屑情報拡散権限を独占して、己たちのクズ見解をさも絶対的正義&真実であるかのように、ウンコ情報・ウンコ報道を垂れ流し続けている。「戦争いやいや、戦争いや」&「平和いいイイ、平和イイ」と。そんな幼稚園児でもいえる事を「吾輩たちは日本の知性なり」と、虚しいうぬぼれで染まりきって、ほざけるような内容でもレベルでもないのに、ほざき続けやがるんだ。クズマスゴミ&屑メディアのドアホ組織に属してる、うぬぼれの度合いのクソ激しい、くそボケどもは。 ●4.で、とどのつまりは、そういうクズマスゴミ&\xB6

鈐瓮妊↗△離Ε鵐馨霾鵝擻Ε鵐格麁擦某┐貘海韻觧槪❶ヿ覆涼療Ś譽戰襪鬚修豼蟇類飽飮鈇任④襪搬膾瑢个靴討襦◆崗霾鵝廚箸いΔ發里亮詑屬鮹里蕕覆ぢ臑真瑤離▲曄焚悉亜Π貳魅疋▲杪臀亜砲砲茲辰董▲疋▲曚癖錥類悄擻疋▲枴錥類悗函⊆匆顱晷は世箸いΔ里ⓝ丨譴討い咩\xA3

●戦争 認罪 洗脳 政策 = WGIP = War Guilt Information Program という言葉も歴史的事実をしりもしないナイーブ餓鬼が幼稚なお遊びに戯れるな。

馬鹿は、真実かどうかが問題ではなく、面白いかどうかで(&好きか嫌いかだけで=稚拙かつドアホな感傷のみで)、ほざきやがる。なので馬鹿は、己がつまみ食いした情報を真実と思い込み、己には全く関係ない事にも、まるで当事者のように「いっちょうかみ」してくる。もうこやつらのクズオツムはハンマーで「夏のスイカ割り」のように グシャ&グシャ にしてしまってイイ。

綺麗ごとほざきの石頭である、サヨクやお花畑のボケどもが、”日教組が占領軍に強制されて敷いた負け犬敗戦国の被強制「敗戦自虐歴史観教育」” & ”クズメディア&くそマスゴミのウンコ情報” を鵜呑みにして、権力批判し安倍たたきするのも同じ構図。馬鹿馬鹿し過ぎる。アホはいつの時代も度し難い。で、結局はそういうアホが社会の舵を切っていくのだから、人間の愚かさ&人間社会の愚かさは、未来永劫不変。

戦争 認罪 洗脳 政策 = WGIP = War Guilt Information Program という言葉と歴史的事実を知りもしないで&知ろうともしないで、毎年&毎年、この時期、こわれたテープレコーダーみたいに同じことを何度も何度も繰り返すな!実に感傷的なドアホどもだ。お涙頂戴で国が守れるとでも思ってるのかよ。じっつにナイーブ(幼稚&虚弱)なオツムの持ち主で満たされてる。

国内社会で、警察や消防や保安庁や司法&裁判制度を必要不可欠だと、言わずもがなで身体で分かってるくせに、国内社会よりはるかに野蛮で、それぞれの他国がしたい放題の「国際社会」において、&その「国際社会」の一構成キャラ&パーソンである「日本という国」が、国を守る意識も装備も持ってはいけない&持つことは戦争につながり、より一層危険、って論理破綻してるだろうが、お花畑&左翼のくそボケどものオツム。

ミクシーは左にひん曲がったクズSNS。左巻きのドアホの日記がさかんに、アップ日記欄に表示されてる。完全に偏ってるな、クズ・ミクシー♪ もっと、「現実」というものを認識できる、リアリティーイマジネーション能力を持った大人に成るように努力しろ。綺麗事&お涙頂戴のおめでたい幼稚なお話で集団自己満足(民族オナニー)しつづける幼稚オツムを放置するのではなく。

my自説 「サヨクとは&左翼とは。 &右翼とは。」

http://SNS.jp/view_bbs.pl?comm_id=5533371&id=72354936

無知・無関心が国を滅ぼす

http://SNS.jp/view_bbs.pl?comm_id=5533371&id=71162698

心の武装、知の武装、武の武装。

http://SNS.jp/view_bbs.pl?comm_id=5533371&id=72044968

もううんざりだ。「戦争いやいやい戦争いや」「平和いいイイ平和イイ」なんて幼稚園児でもいえる、論理破綻の知能幼児言語のやり取りなんて。お前たちが外出するとき家に鍵かけないのか?国が国防とか国家観とかを放棄したら、よこしまな他国にその国がむしばまれるだけだ。そういうことを考えもせず&考えも出来ず、ただただ、馬鹿の一つ覚え宜しく「戦争いやいや戦争いや」「平和いいイイ平和イイ」などと幼稚極まりないナイーブなやり取りをいつまでもいつまで続けるな。

以上が、最終的にはクズ大衆が社会の舵を切っている「今の民主主義」というシステムの非常に愚かな特徴である。今の「民主主義」を今のまま愚かなシステムに放置しないためには、まず第一歩は、それなりの知的レベルを持った国民&市民、ひとりひとりが、おのれの価値観に基づいて、マスゴミ&屑メディアを切り捨てて、己の価値観&価値判断のみに従って、社会を見つめ&判断する事を始める事だ。

「テレビで言ってた」とか「新聞に書いてた」なんて言葉を口癖にしてるようなドアホは殺してしまってイイ。また、それらのくず情報をベースにして知ったかぶり宜しく、戦争うんぬん&平和うんぬん&日本うんぬん&社会や政治をうんぬん、してるドアホは八つ裂きにしてしまってイイ。

日本の下らなさ&稚拙さのそもそもの根本は、クズなメディア(新聞&テレビ)をクズな大衆が信奉しきってるから。クズで稚拙な意図(ようちかつよこしまな組織方針)をさも「絶対的真実&正義」のように口をあんぐり開けて受け入れ続けていれば、そりゃ、ドアホで幼稚極まりない判断しかできないし、意見しか言えなくなる。日本のクズ大衆の現実というのはこういう状況だ。

●アカヒ&犬HKのくず報道&クズ放送内容を信奉するアホどもへ。  お前らは政治(≒時の権力)にケチをつける事しかできないのだが、 お前らあほどもは、マスゴミの発してる事は無条件に信じ込み ポジティブに評価するのか?どあほだろう! お前ら、お花畑族のボケども! http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1961888243&owner_id=49980808

●安倍政治にガタガタほざく屑ども♪ うまくやってあたりまえ、それを評価しない&ほめない。  少しでもミスがあれば責めまくる&貶しまくる。 http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1961887771&owner_id=49980808

偏向報道は 別にTBSだけではない。大手新聞社&犬HKを筆頭の大手放送局、などなど、日本のメディア全てが、己たちの矮小極まりない既得権益固執するあまり、日本全体の利益など全く考えてない、くず報道&クズ放送を続けている。 それはそもそもいつからなのか?なぜなのか? それは、この日記の下に続けている、私の「ミク自己紹介文」を読めばわかる。端的に言うと、先の大戦で大敗し&メリケンに大規模洗脳政策を敷かれ&それを己たちには短期的には都合がいいからと信じ込んでしまってる振りをしてる幼児オツムを日本社会全体が続けてるから。

●TBSの偏向報道を許さない 視聴者の会 記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=sbcOp9hSTVc

偏向報道」 で「YouTube検索」掛けた結果 ⇒ https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93

「偏向放送」 で「YouTube検索」掛けた結果 ⇒ https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%81%8F%E5%90%91%E6%94%BE%E9%80%81

my 「プロフ」 目次

■6. WGIPとは

■5. 「ナイーブ」=「ひ弱」

■4. 私のハンネの目的

■3. 再度、WGIPとは

■2. 米国の大罪を覆い隠す洗脳

■1. WGIPを知るのに必読的な本など

●参考YouTube その1 今では「アカヒ」と言われる朝日新聞も、敗戦直後は米国に対して「日本を戦争犯罪戦争犯罪とうんぬんするなら米国の、広島長崎への原爆投下&その直前の日本の数多の大都市への丑三つ時も何ら構わない、木造家屋ひしめく住宅街へ雨あられの焼夷弾投下のじゅうたん爆撃(主要都市だけでも、東京・名古屋・大阪・神戸・京都、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%AC%E5%9C%9F%E7%A9%BA%E8%A5%B2#.E5.90.88.E8.A8.88.E6.AD.BB.E8.80.85.E6.95.B0 )、は戦争犯罪ではないのか」と訴えた。すると即座にGHQから「発行禁止処分」を受け、ビビり切ってしまい、以降、今の「アカヒ」が形成されるに至る。⇒https://www.youtube.com/watch?v=6u_FpqtnLGY

●参考YouTube その2 ケントギルバートさんが語るWGIPhttps://www.youtube.com/watch?v=QSUYMWuL8AA

■6. WGIPとは

WGIP(War Guilt Information Program、戦争認罪洗脳政策)http://SNS.jp/view_community.pl?id=6167670 とは、先の大戦大東亜戦争)の敗戦後、昭和20〜27年(1945〜1952年)に、米国が日本に対して行った、「この戦争による悲劇は全て日本自身の愚かさ悪辣さ故の事である」との「自責の気持ち」を日本国民に徹底的に植え付け、日本精神の弱体化&日本国の弱体化を狙った、長期戦略大規模洗脳政策。「現在日本大衆のお花畑思想」、「教育界の幼児的(無哲学&無思想な)反戦平和教育」、「メディア・マスコミの幼児的報道体質」、「弁護士会の西欧マンセー死刑廃絶論」などなど、日本のあらゆる分野組織に染み渡る「自虐歴史観・自虐国家観」(≒お花畑思想)は、この洗脳政策ゆえにより一層「それらの愚かさが強固化された」とみなして良い、現代日本にとっての骨肉腫的洗脳政策。敗戦というのは、ここまで国家を蝕まれるものなのだなと痛感させられる米国による悪魔的「洗脳政策」。

■5. 「ナイーブ」=「ひ弱」

国というのは常に「自分が一番可愛い」。なので「他国のために自国を犠牲にする」ような行為は国家は絶対しない。なので、或る国の国民にとって「他国家=エゴの権化」。とりわけ大国はこれが顕著。 そう言う事を戦後日本人は意識せずに過ごしてきた。それは余りにも、”幼稚”、 ”危険”。つまり、ナイーブ、ひ弱、・・・。やはり、「知っておいてしかるべき事」は知っておかねばならない。でなければ「欺されてばかり、利用されるばかり、貧乏くじひかされるばかり」。いつまでもナイーブな大衆のままではいけない。 

■4. 私のハンネの目的

日本&日本国民を欺し利用しようとしているのは、他国ばかりではありません。敗戦利得者と言われる日本国内の組織は、己達の矮小な利得(既得権益)にしがみ着き、日本国民を無邪気(無知・ナイーブ・幼稚)なままに留まらせようと必死になってるかの様な向きもあります。その典型をいまここで3つだけあげてみます。 ●1.「WGIPに金玉引きちぎられたマスコミ」、●2.「国家観の無い 稚拙な反戦至上思想で WGIPのお言いつけ通りのアクションをし続ける教育界」、●3.「まるで法律があってその上に社会が在るかのように思ってるのかと言いたくなるような石頭集団&日本は世界に対して遅れていると思い込んでるかのような幼児思考 のWGIPに粛正された法曹界」。 ・・・これらはほんの僅かな3例に過ぎません。実態はもう、日本社会全体が未だにWGIP洗脳に冒されまくってる状態。なので安倍首相が唱えておられます。「戦後体制からの脱却」を。こう言う事をより広く知ってもらう為に、 「WGIPの認識及びその周知拡散」 を目的としてます。

■3. 再度、WGIPとは

WGIPとは ⇒ 1940年代後半、米国進駐軍GHQによる日本国民への自虐史観徹底叩き込み&徹底焼き付け洗脳政策、日本国弱体化長期計画戦略、War Guit Information Program。 戦後日本の驚異的な復興を米国の「占領政策や支援」の賜物のように言う馬鹿な日本人がいます。実態はそうではありません。米国の占領政策は間違いだらけです。ただ、日本人が従順で忍耐強く勤勉なので(これは民族DNAですので今でも本質的に不変)、結果としてそれが「成功したかのように見え、さも正しかった」のだと思えるだけ。その証拠に、日本の占領政策以降の、あの戦争好きな米国の、あまたの戦争後の占領政策はどれ一つとして成功してません。アメリカは結構、間抜け。シナほどでないですが間抜け。図体がデカ過ぎると間抜けになる。

■2. 米国の大罪を覆い隠す洗脳

昭和20年8月6日・広島。同9日・長崎。米国が2発の原子爆弾を近代都市に投下しました。理由のいかんを問わず、人類史上もうこれ以上の悪魔的な戦争犯罪は在りません。この米国の国家犯罪による日本の死者は20万人を越えます。これ以上の悪魔的な戦争犯罪が在るとき、人類滅亡の時だと私は思っています。そういう悪魔的犯罪を日本人に意識させないため、つまり米国が「日本人の気づき」を非常に恐れたため、日本人の頭の中から徹底的に「日本的価値観の素晴らしさ」を叩き潰そうとしました。それがWGIP(戦争認罪洗脳政策・war guilt information program)です。WGIPは広島長崎への2原爆以上に日本にとって大きな戦災。それは主に、50歳代後半以降のオピニオンリーダのオツムが徹底的に逝かされてる(間抜け化されてる)ので。つまり次のような現象に成らされてしまった。⇒無思想・無思考・無哲学・無戦略の幼稚極まりない「平和軽薄愛好・戦争夢遊嫌悪・国家観棄却思想」等々の礼賛。己の生活に直結してるのにその歴史、伝統、文化、政治、経済、社会、等々に無関心なお花畑層の大繁殖。

■1. WGIPを知るのに必読的な本など

購読されないまでも、下記のamazonurlをclick頂いて、click先で下に下にscrollし、一般読者書評を概観してみるのも良いのでは無いでしょうか。江藤淳氏の著書はWGIPに関するバイブル的著書。文章自体は櫻井よしこ氏の著書の方が読みやすい。 (表示urlは、当該amazon-urlのGoogle短縮url

 1. 櫻井よしこ

   『GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解く

   〜 戦後日本人の歴史観はこうして歪められた 〜 』

    http://goo.gl/iTgtO

 2. 江藤淳

   『閉された言語空間―占領軍の検閲と戦後日本』

    http://goo.gl/aX2KV

 3. 「WGIP」 ググり結果 ⇒ http://goo.gl/7rLh

安倍首相「国難突破解散だ」