好きな人!?

8月30日(水)

ROY Birthday ONEMAN LIVE 「May the force be with you」

やっと来れた5人揃ってのワンマンヽ(・∀・)ノ

りお生誕も来たかったけど仕方ない(´Д`)

キリショーが昔住んでたマンションの前を通って初めて来たよclub aim

小さい箱でビックリした!

 

下手の前から4列目ぐらいかな?

近かったぁー!(´Д`)

いいな小さい箱って(´Д`)

でも、2列目の人たちもっと詰めてあげてよって。

人のことを考えられない人が多い世の中だね(´Д`)

SEがなってメンバー登場した瞬間、りおのキレイさにビックリしてしまったww

やっぱりかっこいいな(^o^)

みんなコスしてきたけで、かなでとかてかたんとか顔見えないし暑そうだし苦しそうだしw

かなでが話すとこもってて聞こえないしw

ロイ:「それ誰かに似てるな!チャムさんだww」

セトリ

スチームボーイに入る前に恒例みたいな煽りがあって、あと掛け声を決めたんだけど、

ろいさん(高音)

おめでと(デスボ)

になった

アンコールではわりと早くロイだけが出てきて、色々話したあとにみんなが聞きたい曲を歌うと。

ちょっと前のインスタでこうあったけど…

これは今日何歌おうかをみんなに聞きたかったんだって。

多かったのはUVERworldだったけど、

「おれ、あまり聞かないんだよね…」

なので曲がわからず w

フンフン言いながら何か歌ってたww

他にも、

UVERworld THE OVER

己龍 天照

Royz emotion

コドモ ほねかわ(出だしをモノマネ付きで)

ヘムロック

ロイが歌ってる間ずっとりおが後ろでバタバタ準備してたんだけど、そのりおを捕まえて、

城ホのバンパイアを再現

グレイ 時に愛を試してるやつ←

シド

ABC

ラルク キスキスキス

ディオーラ

などなど。

自分たちのも歌おうか?って言って、微炭酸のラップのところを歌い始めたww

「そこじゃないって?ww」

グロリア

ギフト←歌詞間違えるww

裏にいるかなでに向かって「かなでごめーんw」

アテナのラスサビ

アテナはサビが全部キーが違うから大変だって言ってた

メンバーの準備がすごい時間かかってたせいで、この時間が長かったww

20分ぐらいはやってたんじゃないかなぁ?

でも、ロイの歌のうまさに感動しまくりだった( ・д・)

やっとメンバー再登場して、パートチェンジで演奏

LONDBOYとしてはこれが最後の生誕になってしまう。

他のメンバーのファンもいるのに、それが自分で申し訳ない。

なので、みんなが輝く場をってことで考えたみたい(^-^)

ボーカル:かなで

上ギ:りょーが(床に座って弾いてたから見えずw)

下ギ:てかたん

ベース:りお

ドラム:ロイ

曲は、小さな恋の歌

で、曲に入る前にかなでが煽ったんだけど、か細い声で、

「いけるのいけるのかかってこ〜い」

かわいい(´Д`)

なぜか同じ曲をもう1回演るw

そして煽りも、

「ブスどもー!メスブタ!」

「いけるのいけるのかかってこ〜い(声裏返る)」

めっちゃ笑ったwwww

演奏はね、高校の文化祭レベルでw

でも終わった後もひたすらりおが「楽しかったぁー!」って言ってた(^-^)

ロイは自分でドラムスティックを買って公園で練習をしたらしい

「わかったことがある!ドラムスティック超高い!ギターのピックなんかたいしたことないけど。だからみんなりょーがにスティック差し入れしてあげてw」

パートチェンジの前にMCがあったかな?

みんなが、

「りおー\(^o^)/」

って呼んだら、

りお:「いい!いい!(遠慮する)」

「新手でしょ?w」

かなで

先ほどみなさんのことをメスブタって言ってしまってすみませんでした。

もう二度と言いません←

僕の趣味がセトリ作りなんですけど、今日仕様になってます!

メンバーのだけカラー!

予算の関係上ww

てかたん

24時前に寝た

今朝おめでとうって言おうとしたらメイクさんがいたから…

みんな:「りおの時と同じじゃん!」

責められてたww

りょーが

23時58分まで起きてたけど、りおには送らなかったからロイにも送らなかった←

その代わり、ロイの好きなところ3つ言います!

1つめ!ストイックなところ!

前座で回ってて疲れてるのに、「今から走りに行くわ!」って言って走りに行っちゃった!

好きな人!(なぜかみんなに聞く)

2つめ!スタジオに入ってもなんとかかんとか…って言ってたけど、「結局ストイックじゃんw」

3つめ!優しいところ!

長距離運転が得意で、ずっと運転してくれてた。

好きな人!←

みんな知らないからw

てか、それもストイックじゃん!

鼻が高い!

好きな人!←

ロイ:「ストイックとゆーよりドMなんだよねw」

そしてアンコール2曲やって終了。

最後にメンバーが色々投げたんだけど、りょーがのスティックが頭に当たったww

手出したりしなくて、なんかごめんwwww

終演後の物販で、また誰かからかなでのチェキを買い取ろうかと思ったけど、なっかなか物販が始まらず(-.-)

なので諦めて帰って来たw

あー!!すっごい楽しかったなぁー!!

もっとたくさん見ていたいって素直に思ったよ(´Д`)