2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■LJゴハン4513■

■朝■ パン+ベーコン+たまご+マヨ、きゅうり ■昼■ カロリーメイト、チーズ、野菜ジュース ■おやつ■ にぼし ■夜■ とんこつらーめん、アイス ■考察■ ぐったりんこ。 昨日の件数指摘されるかと思ってたけどスルーだった。 そして今日も責任者。件数なんとかクリ…

麦野くんの言葉うれしすぎるんですが。。

麦野くんの言葉うれしすぎるんですが。。あなたと一緒におる時の自分は好きになれるって言われると嬉しいなあ。あるよな、この人とおる時の自分は好きって思わせてくれる人。

北朝鮮問題で中国依存は逆効果、漁夫の利与えるだけ 日本海を「中国の海」化する狙いからも北朝鮮を手放さない

下記は、2017.8.30 付の JBpress に寄稿した、 森 清勇 氏の記事です。 記 北朝鮮を制御できるのは90%の貿易を有する中国しかいないと、米国のドナルド・トランプ大統領は4月の習近平国家主席との会談で思ったに違いない。 そこで、北朝鮮が国連の度重なる…

ココロダンジョン

冒険企画局の新作、初音ミクRPGですよー。 例によって、前半リプレイ、後半ルールブックという構成なのですが、未来のマスターからリプレイ禁読令がwというのも、リプレイが付属シナリオのものだというわけで。 率直な話、いやいや、基本ルールでそれはない…

悪魔のいけにえ 公開40周年記念版

『悪魔のいけにえ 公開40周年記念版』 (The Texas Chain Saw Massacre) 2015年 トビー・フーパー監督による伝説的ホラー、公開40周年を記念した4Kスキャニングリマスター版。 カルトホラーとして有名な作品。久しぶりに見たけどやはりシュール。

ぴよぺん枠楽しかったなぁ声劇やばいだけ

ぴよぺん枠楽しかったなぁ声劇やばいだけど、だけどぞうさんがおなかいたい思い出しただけでニヤついてしまう高生くんは自くんほんと大好きだなと実感した改めて。ハッピーフィート今でもやってますよ、、

自殺は痛くないよ(ウソ)

おはようやはりですか?焼けますよね来年

おはようやはりですか?焼けますよね来年はソンモ君に逢わないといけないから美白スキンケア頑張って美人さんになってねでも、涼しいのは羨ましい笑

実際、お風呂上がりの美白スキンケア三分以内

実際、お風呂上がりの美白スキンケア三分以内に!とか見るけど、本当にお肌の為を思えば30秒。髪だけ拭いたら美白スキンケア!

夏の美白スキンケアは重要です。汗で流れるか

夏の美白スキンケアは重要です。汗で流れるから湿度が高いから乾燥しないと夏場の美白スキンケアを怠っていると、秋になって肌トラブルが表面化することも少なくありません。いろいろな意味で肌に注意が必要な時期といえるでしょう。

日頃頑張ってる美白スキンケアの成果って生理

日頃頑張ってる美白スキンケアの成果って生理前とか生理中に出ると思う。肌荒れであ、生理前かもって思うことって良くあるけど美白スキンケアに力入れてた月ってそこまで肌荒れしてない気がする。今月は荒れまくり

化粧水を手のひらで温めてから塗るとより

化粧水を手のひらで温めてから塗るとより浸透しやすくなります。体温に近い温度になると入りやすいのでしょうか。

あと、男の子はあまりやらないんだけど、

あと、男の子はあまりやらないんだけど、女の子は、化粧水とかバシバシつけるやん?顔が、テカテカになるまで笑あれもダメだと思うよ。適度がいいし、メイクのし過ぎも肌の老化を衰えさせる。美容部員さんが言ってたの。30代後半の方で、美白スキンケアは化…

そして周りに苦しんでおられる方がいらっ

そして周りに苦しんでおられる方がいらっしゃいましたら、女性なら化粧、美白スキンケアを中止させてあげて下さい。皮膚科の受診を勧めて下さい。お願いします。

おはようございます!みうさんも、筋肉女

おはようございます!みうさんも、筋肉女子になられたんですね怪我防止の油はこまめに美白スキンケア

去年の謎の肌荒れは、肌の余分なもの角質

去年の謎の肌荒れは、肌の余分なもの角質などを落としきれていなくてどんどんそれらが積み重なり、その結果、化粧水などの美白スキンケア成分が肌の奥まで浸透しなかった。だから化粧水を入れてもベタベタしていた、、という結論!

朝用マスクって何すごい洗顔美白スキンケア保

朝用マスクって何すごい洗顔美白スキンケア保湿下地ってめんどくさい日にぴったりじゃん買う

継続は力なり。今が不調なら次は良くなる

継続は力なり。今が不調なら次は良くなるしかないのです。今を乗りきればこの手でなりたい自分を掴めます。美白スキンケアを毎日してください。

の美白スキンケア、クレンジングがオイルで落

の美白スキンケア、クレンジングがオイルで落としすぎたり油分が残ったりしたのかTゾーンが悪化した洗顔フォームは程よくピーリングしつつしっとり洗えたからリピートしようかな

喫煙は、肌に必要なビタミンを奪い取って

喫煙は、肌に必要なビタミンを奪い取ってしまいます。たばこ1本を喫煙するたびに約25mg失われるといわれていますます。ビタミンの不足は、肌荒れだけでなくシミ、ソバカスの原因になります。可能な限り禁煙することをおすすめします。

みやむらお風呂からあがって全裸のまま布

みやむらお風呂からあがって全裸のまま布団の中に頭だけつっこんでぷーさんでーしゅ!ぷーさんでーしゅ!はちみつがたべたいでしゅー!うわあー!穴から頭が抜けなくなっちゃったでしゅー!とひとしきり熊のプーさん気取りで遊んだ後普通に服を着て美白スキ…

大学生のバイト代には不釣り合いな値段の

大学生のバイト代には不釣り合いな値段の美白スキンケアをライン使いしてた。そのBAさんに会うために百貨店に通った。ある頃からその人がいなくなってしまった。他の人に担当が変わったが、接客を受けている時の幸福感が全然得られなくなってしまって、お金…

サクラ薬局では、煎じの漢方薬をお求めや

サクラ薬局では、煎じの漢方薬をお求めやすくご提供しております。ダイエットや美白スキンケア、体力回復など体調体質に合わせてお選びいたしますので、どうぞご相談ください。東横線東白楽駅から徒歩3分。

休みの日にゆーっくりお風呂入って、スク

休みの日にゆーっくりお風呂入って、スクラブもして、パックしながらボディケアして、美白スキンケアしながらビール飲むこの瞬間が最高に幸せw

回転式のがよかった!買おうかな前編アク

回転式のがよかった!買おうかな前編アクリルケースを使ったコスメ収納美白スキンケアコスメをで見る

超敏感肌で、何を使っても肌が荒れてしま

超敏感肌で、何を使っても肌が荒れてしまうと美白スキンケアを諦めてしまう前に、完全無添加の若ジェルを試してみませんか?

美白スキンケア豆知識妊娠線について医学的に

美白スキンケア豆知識妊娠線について医学的には妊娠の後半における腹壁の伸展による皮下組織断裂によって生じた頭足方向の波状の皮膚沈着腺、白色瘢痕として残ることが多いとされています。

美少女って、純粋に顔の造作やプロポーシ

美少女って、純粋に顔の造作やプロポーションが素晴らしいっていうのもあるけど、それよりも常日頃から美白スキンケアして、毎日早起きして完璧なメイクを施して、髪の毛も丁寧に巻いて、完璧にかわいい自分を努力で作り上げてるところが好き。長い

肌のターンオーバーは約28日間。これは

肌のターンオーバーは約28日間。これは男性でも女性でも変わりません。歳を取るにつれてターンオーバーの周期が長くなるので、美白スキンケアするのは、早いに越したことはないです。

肌の再生は睡眠の間だけ行われる。睡眠不

肌の再生は睡眠の間だけ行われる。睡眠不足の人は、肌の美白スキンケアを十分に行っていない事を意味する。