器用貧乏から貧乏を引くと私

私は物真似が得意だ。

センスが良いので、昔から周りの人々の物真似をやって来たが、なかなか秀逸で好評である。

バンドで唄う様になったキッカケも

あるボーカルの物真似をしたら、友達から似てる!

と言われたからなんだ。

今は職場の人間、殆ど出来る。

朝、夕、晩

声だけなら一人で店を24時間回せる自信がある。

シフトが苦しいときとか、役立たないものだろうか。

音と言えばワタクシのオンボロチャリ。

最近は走ると、前輪がギーギー音をたてる。

悲観するなかれ。

これは退化ではなく進化なのだ。

黙ってても皆こちらを振り返るので、ベルを鳴らす必要が皆無なのだ。

これは無駄なトラブル防止になっている。

更に

どこが鳴っているか把握しているので、音を止めようと思えば止めることも出来る。(サイレント走行可能)

しかし、正直言うと

早く直したいですね。

わひーん